renのはじめて*子育て*とフェルトハンドメイドな日々 

初めての育児。 これが噂の親ばかかと実感。 妊娠中から始めた子供向けハンドメイド品の紹介や、 ジャンク系ハンドメイドのブログです。

2013-05-28 [ Tue ]
トトロのタペストリーを作りました。

やっぱりトトロには
木材がよく合う^^*

2013_0525_202357-CIMG7326.jpg
でも 
ちょっと白目が小さかったかな・・・

2013_0528_085706-CIMG7349.jpg
2013-05-19 [ Sun ]
男の子もおままごと好きですよね~

フライパンやお鍋は本物をあげました。
毎日、
「何にしますか~」と
注文をとりに来ます。

2013_0519_154635-CIMG7262.jpg
2013_0519_154842-CIMG7266.jpg
2013-05-17 [ Fri ]
紫陽花を作っている所を見ていた息子クン。

花屋さんに売っている紫陽花をみつけ、

「あ~ママがつくってたお花これかぁ~」

2013_0517_153147-CIMG7250.jpg

2013-05-14 [ Tue ]
フェルトで七夕飾りを作りました。

子供の頃に戻ったみたいで

ちょっと楽しかったカナ^^

2013_0514_082110-CIMG7218.jpg

七夕の前に息子クンの誕生日の飾りを

どうしようか悩み中であります・・・

一応ケーキは作ったものの。

ケーキはセンスが無くて、スミマセン。お菓子系はどうも苦手デス;;

2013_0511_101932-CIMG7201.jpg
2013-05-06 [ Mon ]
リメイク中の学校の机とイス。

ようやくイスだけ3脚ペイントしました。

細かい所がまだ塗れてませんが、塗料不足により

また次回^^:

2013_0506_164542-CIMG7153.jpg

息子クンのお気に入りは↓
2013_0506_164629-CIMG7154.jpg
2013-05-05 [ Sun ]
息子クンの初節句に買った100円こいのぼり。

立派な兜もこいのぼりも、大人の事情により

購入不可なため・・・

拾ってきた木の枝にペーパーフラワーと飾りました。

この枝、もうすぐ、七夕仕様になります^^

2013_0505_154531-CIMG7135.jpg
2013_0505_180547-CIMG7142.jpg
2013_0505_160300-CIMG7138.jpg

 | ホーム | 

2013-05

プロフィール

ren☆*。・*。

Author:ren☆*。・*。
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
22294位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
5750位
アクセスランキングを見る>>

カウンター

ご訪問ありがとうございます

カレンダー

04 | 2013/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

